Date

愛媛県新居浜 西条 隠れ家エステ☆ANGELINA☆

ブライダル★骨盤矯正★ニキビ★シワ★シミ★美容脱毛★
Breast Cancer Ribbon

もっと早く来れば良かった!!

posted by:
angelina

ブライダルのお客様の話ですドキドキ

 

若いころ、マインスポーツなどアウトドアを

かな~り楽しんでいたそうLOVE

日焼けして健康的な肌になりたくてローションも塗らずに

背中を焼いたら・・・・?

 

水ぶくれが出来て非常に痛い思いをしたんだそうですあせる

でも皮膚科へ行くこともなくそのままにして数年・・・・

ある時背中を鏡で見たら?

少し膨れたシミが沢山あってビックリ!!叫び


それからはなるべく背中を見ないようにしていたのですが

やがて結婚が決まり、ドレスを選ぶときになってまた背中の

シミが気になり始めたそうなんです。

 

でもエステは行ったこともないし、なんとなく怖いイメージだし汗

と悩んでいたら挙式1ヵ月前にショック!

 

後で後悔するくらいならやっぱり今行っておこう!!

と意を決してAngelinaへお電話くださいましたWハート

 

カウンセリング時にいろいろお話をお聞きし

あまり時間はないけど出来る限りの事をさせて頂こう!!と思いましたアップ

 

コンスタントに通って頂き、2回目のお手入れの時・・・

背中がとても綺麗になっていてビックリ!!

お顔も透明感と艶が蘇りものすごいスピードで綺麗になっていったのですドキドキ

 

まだエステに来られて2回目なのに・・・・

お客様が「もっと早く来ればよかった・・・・」と後悔したようにおっしゃったんです。

 

でも私は結婚という素敵なイベントをきっかけにAngelinaにお越しくださって

ご自身にそういった気づきがあったというだけでも良かったですよ♪

と申し上げましたラブラブ

確かにもう少し早ければ・・・

酷い日焼けをしたときに即病院へ行っていれば・・・

トラブルも防ぐことが出来たのでしょうがもう終わったことですものキラキラ

前向きに行きましょうニコニコ

 

人生はまだまだこれからドキドキ

 

挙式の2日前にも「もっと早くこれば良かったドキドキと何度も何度も

おっしゃっておられましたが、その時のお客様の表情は以前とは違って

前向きで幸せそうなお顔になっていましたラブラブ

 

そして彼女はKDコスメのトラベルセット&プロテクトUVを握りしめて

ハワイへの挙式へ旅立ちましたアップ

 

幸せになってくださいねWハート

今更遅い!なんてことは何一つありませんラブラブ

心から幸せな家庭が築けるよう応援しています音譜

愛媛県新居浜市のエステティックサロン アンジェリーナ

Leave a Reply