Date

愛媛県新居浜 西条 隠れ家エステ☆ANGELINA☆

ブライダル★骨盤矯正★ニキビ★シワ★シミ★美容脱毛★
Breast Cancer Ribbon

自分のいびきで目が覚める(笑)

posted by:
angelina

今日も終了しました~ドキドキ

 

最後は常連様♪

ヒロットマッサージ全身コースでしたニコニコ

Aさまもお祭りには京都方面へご旅行の予定らしく(笑)

私もお祭りは神戸→奈良→京都へ行く予定なので

ついつい二人でテンション上がってしまいましたよ笑

 

Aさまも気をつけてご旅行楽しんでくださいませ音譜

 

さて♪

今日のスクール★

本当に濃い一日でしたわウフ

 

ランチはいつものラ・マテリエさんへハァト

 

 

 

今日はかぼちゃのお豆腐でした♪

 

 

 

今日も新鮮なお野菜をありがとう~キラキラ

 

美味しかったですラブラブ

 

そしてお昼からは私が生徒さんのモデルをしましたキラキラ

 

「いやぁ~ん!珠美さんがモデルだなんて

    緊張して手が震えますぅ~!!」なんておっしゃてましたが

 

気持ち良かったですよ~ラブラブ!

 

すっごく上達されててビックリしました!!

彼女には手厳しいモデルさんが身近にいらっしゃるから(笑)

Yモデルさんのおかげでしょうね~♪

 

エステはオールハンドに限りますねぇ~キラキラ

人の手って、温かくて心地よいWハート

しかも手からその方の優しさが伝わってきますドキドキ

一生懸命心を込めてされてるのがすっごく伝わってきて・・・・

 

ワタシ・・・・

Wハート

 

不覚にも・・・・・キラキラ

 

練習モデルでありながら・・・・・

 

爆睡爆睡!!(笑)

 

しかも自分のイビキで起きたっ!!あせる

 

あぁ~!!

先生失格ですガクリ

 

でもそのくらい気持ち良かったんですよ~♪

 

その後、私が生徒さんのお顔をマッサージします!

 

そうすると自分自身の技術の再確認も出来ますしね~ニコニコ

 

その後は私も気持ち良くお仕事させて頂きましたドキドキ

 

フェイシャルエステデビューももう近いと思いますニコニコ

 

頑張ってくださいね~♪

 

生涯サポートさせて頂きますよキラキラ

 

沢山の女性を一緒に綺麗にしていきたいです^^

愛媛県新居浜市のエステティックサロン アンジェリーナ

Leave a Reply