Date

愛媛県新居浜 西条 隠れ家エステ☆ANGELINA☆

ブライダル★骨盤矯正★ニキビ★シワ★シミ★美容脱毛★
Breast Cancer Ribbon

ゆめまぼろし

posted by:
angelina

二次会の場所は

Bar「ゆめまぼろし」ドキドキ

 

私は過去に二度お邪魔したことがあるのですが

コチラも素敵なBarでございますニコニコ

 

 

私が注文したカクテル♪

 

 

マスターに・・・・

 

「フローズンで、アルコールきつめをお願いしますドキドキ

と申し上げたら出てきました♪

 

マンゴーのフローズンカクテルラブラブ

 

 

I社長はお任せにしたら・・・

こんなに大きな器で来ました(笑)

「信長」っていうらしいですよにひひ

 

マンゴーのフローズンも美味しかったのですが

ブルーベリーのフローズンカクテルも美味しかったですドキドキ

 

Yさんに「そんなに飲んだら倒れるぞぉ~!!」と心配されましたが

無事、ホテルにしっかりと帰りましたよ~(笑)

 

 

こちらのインテリアが本当に個性的で素敵なんです♪

ホントゆめまぼろしかと思うくらい(笑)

 

 

トイレの中も激写ドキドキ

素敵でしょ?音譜

 

こちらのオーナーさんともお知り合いらしく

ご紹介頂いたのですが凄くカッコイイ方でビックリ!!

イイ味出てますね~アップって感じのオーナーさんですアップ

 

この時、もうお一人新しくご一緒させて頂いた方が

いらっしゃいますキラキラ

 

Sさん♪

マリン関係の会社をされておりますキラキラ

 

さすが海の男!!

イイ感じで日焼けされておりました^^

物静かな方なのですがずっとニコニコされてて

I社長のお気に入りなのか?!

この二人がベタベタしてるんですよね~(笑)

(あっ、たぶんSさんは嫌なんだと思いますけど~笑

 

ということで・・・

今回は会社経営されている男性3人に囲まれて

私女の子?!(笑)一人でしたが全く気にならないですニコニコ

 

沢山の素敵なご縁に感謝しますドキドキ

I社長、ありがとうございます音譜

 

しかし、最後に私をホテルまで送ってくれたのは

今回誘ってくださったI社長ではなくYさんでした(笑)

I社長はSさんとベタベタ二人でお手手つないで←っていうのは嘘ですが笑

帰っちゃいました^^;

 

Yさん、最後まで本当にありがとうございましたニコニコ

無事ホテルに戻りバタンキューしましたわ笑う

 

愛媛県新居浜市のエステティックサロン アンジェリーナ

Leave a Reply