Date

愛媛県新居浜 西条 隠れ家エステ☆ANGELINA☆

ブライダル★骨盤矯正★ニキビ★シワ★シミ★美容脱毛★
Breast Cancer Ribbon

江戸前「一朗」さん★

posted by:
angelina

先日・・・I社長にお誘い頂き

松山市二番町にある江戸前「一朗」さんへ行ってきましたドキドキ

 

 

入ると超満員で・・・

予約しないと入れない状態でしたあせる

 

もちろん予約はしてますよ♪

I社長がねニコニコ

 

社長から大将をご紹介頂き、お名刺を頂戴したので

わかったのですが・・・

大将の名前が「一朗」さんなんだと思っていたら

イチローはイチローでも

ただのイチローではないんです!!

 

って、ただイチローの前に一文字入ってるだけなんですけどねにひひ

とっても男らしい感じの威勢の良い大将ですハァト

 

味付けもすごく上品で、一つ一つ心をこめて・・・

丁寧なお仕事されていますドキドキ

 

愛媛の珠美肌☆美癒エステティシャン~首藤珠美~

お料理は全てお任せです音譜

 

 

松茸と白身のお刺身なのですが

すごく美味でしたラブラブ

松茸ってやっぱり美味しいですねぇ~キラキラ

 

 

こちらはワインではなく

新潟の大吟醸で名前は忘れましたが

まるでワインのように美味しいんです~Wハート

こんなに美味しい日本酒に出逢ったのは久しぶりでしたウフ

 

「大将、このお酒すっごく美味しいです~♪」

って一人キャーキャー言ってたら・・・

 

大将が美味しそうな物作ってくれましたよ~ハァト

 

「コレはおつまみに合うと思いますよ~♪」って音譜

 

フランスパンの上にのっているのは

焼きウニです好きラブラブ

レモンを少し絞って頂くとお口の中でウニの香りとレモンの酸味が

程よく混ざり合って日本酒がかなり進みます(笑) 

一朗さんのお寿司ももちろん頂きましたドキドキ

 

 

トロ~ドキドキ

 

そうそう・・・・

後からI社長のお友達Yさんおススメのトロですラブラブ

 

Yさんとは初対面だったのですが

同い年でとっても親しみやすい方だったため

まるで前から知り合いか?!のようにXperiaのことで盛り上がる(笑)

 

Yさんもご自分でご商売されており

バリバリご活躍されてまして、この日も徳島から忙しいのを無理して

たった2時間で松山に舞い戻って来てくれたんです(笑)

 

 

そうそう♪一朗さんでのいちおしは

お野菜のお寿司です~ラブラブ

 

こちらのナスのお寿司も美味しかったです★

 

 

ネギと梅のお寿司ドキドキ

これが超美味なんですよぉ~ラブラブ!

梅とネギって合うんですねウフ

 

 

カウンターにもの凄く太~いアスパラちゃんがいらっしゃったので

大将に「このアスパラはどんなお料理になるのですか?」

とお伺いしたら作ってくれましたドキドキ

 

アスパラのお寿司笑

 

あぁ~♪

お野菜のお寿司っていくらでもお腹に入っちゃいます(笑)


 

こちらは生のアワビですドキドキ

すごくコリコリした歯ごたえが楽しめますニコニコ

 

 

私の大好きなウニ笑

 

文句なしに美味しいっ!!

 

他にも「松茸の土瓶蒸し」がすごく美味しかったのですが

写真撮り忘れましたあせる

 

お酒も最高で★

お料理も最高で★

 

心も身体もルンルンでした~音譜

 

二次会へ続きますよ~bell

愛媛県新居浜市のエステティックサロン アンジェリーナ

Leave a Reply