Date

愛媛県新居浜 西条 隠れ家エステ☆ANGELINA☆

ブライダル★骨盤矯正★ニキビ★シワ★シミ★美容脱毛★
Breast Cancer Ribbon

睫毛が変われば○○が変わる!

posted by:
angelina

つけま 購入しましたドキドキ

普段、つけまつ毛はしませんあせる

 

エステでスチーマー浴びると外れますし

お仕事にはなりませんのでガーン

 

オフの日でもほとんどつけることはないです・・・。

 

実はつけまつげのグル―で目蓋がかぶれますしょぼん

いろいろ試しましたがやっぱり駄目~ダウン

眼のきわが痒くてしかたなくなるんです汗

でも着けたくなるんですよ~♪

痒いの我慢してでも着けたいときありますよね~ドキドキ

 

今日は張り切ってオシャレしたいときとか~ウフ

 

【日用品屋】エバードール つけまつげ 02 シャム【※キャンセル・変更不可】【日用品屋】と記載…

 

¥525
楽天

 

つけまつ毛は観るの好きなのでしょっちゅうイオンで物色しています(笑)

 

コチラは地元のmacで購入ラブラブ

 

この目じりのボリュームと長さに惹かれましたキラキラ

そしてこのネーミング!!

 

Siamドキドキ

シャム猫のような魅力的な目元になれるかしら?ウフ

それに下の方に・・・

 

「まつ毛が変われば顔が変わる」って書いてあるんですラブラブ

 

確かにまつ毛でかな~り印象変わりますよね~オススメ♥

 

 

今から試すのが楽しみですニコニコ

 

愛媛県新居浜市のエステティックサロン アンジェリーナ

Leave a Reply